宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

高橋春花が好きだ!!だってかわいいんだもんw

わたくし、高橋春花が好きなんです!!

 

いきなりなんだなんだ???って思うかもしれませんけどね、

 

アテクシ高橋春花が好きなんですよ。

 

そもそも高橋春花って誰?って思うかもですが、

 

恐らく47都道府県全部のテレビ局の中で

一番可愛い女子アナですね。

 

まぁ47都道府県全部のテレビ局の

女子アナおろか、フジテレビのアナウンサーすら

大した知らないけど。

 

 

たぶんってか一番可愛いのが

高橋春花アナウンサーなんですよ。

 

 

で、そのアナウンサーはどこの局かといいますとね、

HTBの女子アナで、

HTBってどこよ?って言いますと、

テレ朝系北海道のローカル局

ウィキによると、

秋田県秋田市出身ということで

まさに秋田美人。

美人、、、というよりキュートなので、

美人というよりなんだろう???

 

f:id:ninagawakintaro:20140908171158j:plain

まぁとにかく可愛いんです。

彼女を見ると

アテクシの胸が

激胸きゅんきゅん丸でして、、、、

 

きゅん死しそうなんです。

あー恋。

これが恋ってやつなのね、、、

 

30過ぎたおっさんが少年のように

胸焦がす。

アテクシにもこんな気持ちがあったなんて、、、

 

これはきっと、

3年半付き合った彼女に振られた

のろいか何かに違いない。

 

こんなどうでも良いこと書いてるのも、

どこかで本人に気持ちが届け~って

思っているから。

 

きっと届いても

気持ち悪い人・・・って

思われるかもだけど、

宇宙の果てから言ってる分には

迷惑にならないかと思いまして・・・

 

たぶんこの電波気味な文章を

受信してしまった

日本全国の

数名の方には気持ち悪いって

思われるんだろうな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

オチは無いんだけど、

取りあえず可愛いっていいたいのです。

たぶん数年後どこかの

キー局に引っ張られていくんだろうな・・・

 

 


HTBアナウンサー 高橋春花 新人動画 ラスト - YouTube

f:id:ninagawakintaro:20140904201638p:plain

最近ショートカットにしちゃったけど

長い時のが良かった気がする~。