宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

はてなブログのユーザーのレベルの高さについて考えてみた。

はてなブログのユーザーの皆さんを見ていると、

なんともタレント揃いで、

他のブログのように有名人(芸能人)ばかりが

注目集めている無料ブログとは違い、

レベルが高すぎる気がする。

 

気がするというか高い。

 

高すぎる。

 

なのでとっても尻込み気味。悩み気味。

 

f:id:ninagawakintaro:20140908132201j:plain

 

だって書くこと無いんだもん。

 

みんなネタなのか事実なのかわからないけど、

 

一人でPCに向かってクスクス笑っちゃうような
笑える記事書いてるし。

 

たぶん他人からすると、

 

気持ち悪いやつなんだろう。

隣の部屋まで笑い声聞こえてないか心配だが、

 

さすがに2chなどで有名な
壁ペラッペラな某アパートじゃないから大丈夫だろう。

 

 

皆さんアウトプット、、、出力、、、、

文才、、、絵心、、、、

その他もろもろあり過ぎて、

 

ホント尻込み中。(本日2回目そして既に書きたい事が尽きた)

 

 

でも、取りあえず、継続することに力があるって
どこかの有名じゃない人のブログでも
言ってたから
書いてます。
ブラインドタッチの練習だと思って。

 

こんなんじゃ一生アクセス集まらないよぉぉぉぉ。

 

うわあぁぁぁん。

 

 

ということで、

 

 

おしまい☆

 

 

PS.いつも書きたい事溢れているよって方いたら、
どんな視点で物事見ているか聞いてみたいなぁ。