宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

過激な事を言います。とっても短いけど。

コンビニで店員脅して逮捕されたバカな男女数名。

 

ああいうバカは死刑でいいと思う。

 

しかもそれを自分で撮って

動画を世の中に垂れ流すってのがバカすぎる。

 

39歳だろう?

 

容疑者。アホにも程がある。

女も脅して物をとったつもりは無かったと

容疑を否認?

反省のかけらもない。

 

このようなニュースを見ると悲しくなると同時に

怒りもこみ上げてくる。

 

最近やたら、

団塊の世代がー

ゆとり世代がー

バブル世代がー

氷河期世代がー

 

って勝手に世代を分けて言う人いるけど、、、

 

どの世代にもバカはいるんだよね。

 

ホント、こういうのはさっさと死刑にしてしまって

いいと思うよ。

悪いと思って無い、正義とでも思ってるから、

あんな動画流すんだろうし。

 

 

こんなこと言うと、

お前何いってんだ!!って言う人は

少なからずいると思う。

 

けど、

じゃあああいう人は

また世の中に放たれtて

更生して普通に

生活してると思いますか?って話。

 

 

あ、これ、犯罪者はみんな死刑!!って

話とは違いますからね。

一応言っておきますが。

あまりにも幼稚で

あまりにもバカだから言ってるんです。

それは犯罪の大小は関係無く言ってます。

 

って思ったより長く書けた・・・

 

うーん

 

こういうの長く書けても

誰も笑顔にならないからなーと

思いつつも、

言わせていただきました。

 

 

では。