宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

はてなブログユーザーのすごい所。

私なりにはてなブログユーザーのすごい所を考察してみた。

 

まず皆、レベルがまぁ高い。
何のレベルがって、
文章能力が高い人、
笑わす能力が高い人、
絵心がすごい人、
分析能力が凄い人、

まぁ挙げたらキリが無いんですけどね、

何が凄いって、

直帰率の低さが
凄いんですよ。

 

ん?って思う方も多いと思うんですが、

 

私のこのブログ直帰率
40%ちょいなんですね。

 

私お恥ずかしいのですが、
他のブログだとせいぜい60%なんですよ。

 

なのに、こんなブログでも
隅々まで見ていただける。

 

このブログの流入者の
殆どははてブ
ちょっぴりだけ検索エンジンからなので、

 

間違いなく、
はてブユーザーの皆さんが
隅々まで見てくださっているのだろうと

思う訳です。

 

たぶん、こんな宇宙の果てにあるような
弱小ブログのユーザーの記事ですら、
しっかり見て下さり、
こいつ何者?って思ってるだけかもしれませんが、
ありがたい話です。

 

もっと早くから
はてなブログを始めていれば良かったと思います。

 

たまに
熱くなって過激なことも言いますが、
皆様今後ともよろしくお願いします^^