宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

HTBアナウンサー高橋春花という検索でご来場の皆様の為にw

どーも。
ニナです^^

こんな宇宙の果てまでようこそ。

 

そしてこんにちは。

 

宇宙の果てに来たのに
すぐ帰られちゃうと困っちゃうので、

 

この果てのニーズに応えてみようかなと
ちょっぴり書いちゃいます。

 

HTBアナウンサーの高橋春花が可愛い!!

 

高橋春花が好きだ!!だってかわいいんだもんw - 宇宙の果てからこんにちは

 

と叫んだ事が
共感を得られたようで、

他人のふんどし使って
人を集めている感じの私。

 

 

いかに高橋春花アナウンサーが可愛いかって
語りたいと思います。

 

 

まず第一。
見た目。

このアイドルっぽい顔!
入社2年目にして、
夕方の人気番組を担当しており、

先日、平成ノブシコブシ
濃い方の吉村だっけ?

あれに、
いずれ全国に引っ張られ
フリーになる器のアナウンサー!!

 

と言われておりましたが、
たぶん、
このままだと確実に
引っ張られていくでしょう。

 

 

過去北海道にいた
中島静アナウンサーや
丸岡いずみアナウンサー等、
北海道で人気になった女子アナウンサー
中央に引っ張られ、
そしてフリーになっていきます。

 

 

きっと給料も全然違うんでしょうしね。

それは仕方が無いのかもしれませんが。

 

 

これだけ人気のアナウンサーなので、
土日のイベントにも駆出されているのを見ると
ほとんど休みは無いのでしょう。

 

体を壊さぬようにお願いしたいですね。

 

 

で、

 

ブログのコメントを寄せてくださった方の話では、

 

食事の席での事ですが、
食べ方が綺麗で驚きました。
食器から口に食べ物を運ぶ仕草はもちろん、
食べ終えられた食器の上も綺麗…。
漫画の中の女性のようでした。

 とのことで、

食べ方がキレイで
所作一つ一つがキレイといのは
育ちの良さがあらわれているのかもしれません。

 

 

って食事の席での話って、、、
一緒に食事したという事自体が
同じファンとして
うらやまけしからん話しなのですが!!!w

貴重な情報をありがとうございますって感じでもあります^^

 

 

 

春花ちゃん、実物を見たけどめっちゃいけてました。
可愛いと綺麗が同居した感じでした。
マイクを向けられたけど緊張しました。

 

とのことで、

可愛いと綺麗が同居しているって
なんとなく分かる感じですね。

 

コレ、結構難しいと思う訳です。

可愛いと綺麗って合わさっても
中途半端になると思うのです。
でも、見てもらえば分かるとおり、
見事に同居してますね。

うん。私は可愛いと思うんですが、
角度を変えると確かにビューテホーだ。

 

 

ちなみに高橋春花ちゃん、
弁当女子らしいですよ^^

 

本人のブログ


はるかぜ日記(高橋春花)

にて、

自前弁当を写真つきで
のっけてますからね^^

 

高橋春花ちゃん
好きとしては要チェックや~w

週1.2回更新されてるっぽいので、
たまに見てみるといいですよ~^^

 

 

 

目指せ高橋春花でトップページ入り!!!!w

 

今日も他人のフンドシ、、、
春花ちゃんなのでパンテーで
この宇宙の果てまで皆さんを
こんにちわさせますwww

 

 

 

ではでは~^^

 

f:id:ninagawakintaro:20141025150006j:plain

おまけ。高橋春花ちゃんの画像www