宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

仕事着でアップルストアに行ったらカップルにひそひそ話されたって話。

こんばんわ^^
超絶オ●ニーブロガーニナです。

 

あ、
まだ超絶が付くかは
決まった訳じゃないけど、
とりあえず名乗っておきます。

 

この記事を参照。


オ●ニーブロガーがgoogle先生に怒られる言葉の意味を変えずに音だけ変えてみた。 - 宇宙の果てからこんにちは

 

 

前置きはこれくらいにして。

今日ですね
仕事中に
仕事着で札幌のアップルストアに行ったんですよ。

あ、
こう言った方が伝わりやすいか。

 

アップルストアに汚れた仕事着で来ているヤツが
いたそうなんですよぉ~

 

な~にぃぃ やっちまったな。

 

男は黙ってふんどし姿!(クールポコ風)

 

あ、なおさら伝わらないか。

 

すいません。

 

で、普段スーツで仕事しているんですが、
今日は配達が多くて
作業着で札幌のアップルストアに行ったんです。

 

決してさぼってた訳じゃありませんよ。。。

決してさぼ(大事なので二回言っときます)

 

 

ダイヤモンド加工?だかされている
iphone5s用の保護シート欲しいな~って思っていて
アップルストアならちゃんと貼ってくれるし
いいだろ~って思ってきたんですよ。
ごーエスって言ったのが悪かったらしく
4sはもう当店では置いて無いんですよ~って。
いいえ5sですって言い直してやりました。

あいつら英語話せるヤツだからか?
皆が皆ファイブエスって言うと思ってんだろうか?
ちょっと鼻につく対応だった!!って
まぁ普通かな。
えぇ俺が言い方悪いんです。

すいませんね。

でも
結局は
取り寄せらしくて無いって言われて
さっさと帰ろうとしたんですけどね。

 

 

そしたらですね、
視線を感じる訳です。

 

レジ待ちしてると思われるカップルが見てるんです!
俺を!!明らかに俺を意識してるんですよ!
アップルにカップルですよ!
カップルでアップルですyo!

あ~~~
いちゃいちゃしやがって
お前達なんて別れちまえ!!!


って言いたいんじゃなくて、
明らかにコッチ見てる訳。

 

何みとんじゃい!!!

 

 

 

 

 

 

 


って心の中で叫んでやりました。

 

すると女の方が

目で俺を追ってる訳です。
んで彼氏の耳打ち。

 

 

アイツきたな~い
あんな格好でアップルストア
来てる~
恥ずかしくないのかな?クスクス

 

 

 

って言ってるように見えました。
いや、絶対言ってる。

 

てめぇぶっこ●ぉぉぉぉす!!

ちくしょ~~~~
覚えてろ!って
心の中で叫びながら
逃げるように
カップルストアじゃなくて
アップルストアを後にしたよね。

 

 

俺だってねぇ
スーツでびしっときめたら
イケメンだし!!
パーマネントあてて
オシャレに着こなす
髪だってちゃんとしてるイケメンだし!!


って誰も言ってくれませんけど、
自分で言うしかないから言いますけどね?
そりゃ~分かりますよ。
何となくあの敷居高い感じ!


いや、普段はいいんですよ。普段は。


アップルストアに限らずありません?
ああいう敷居高い雰囲気かもし出しちゃってるトコ。
冷やかし、、、ていうか
見に行くだけってのがしづらいところ。
もうね
カーディーラーなんて顕著ですよ。
ラフな格好で行ったら
何しにきたの?みたいな
対応しにすら来ないとこあるもん。
スーツ姿とかビシッと決めていくと
対応してくれるみたいな。

 

なんなのあれ。

 

特にちょっとお高い系の
ディーラーなんてモロ。

 

あ~こいつ適当だって思う。


えぇどっちみち冷やかしですよw
間違いなく冷やかしです。


でもね、
服装とか雰囲気だけで
態度変えるような
店では絶対買ってやらんからな!!!

 

俺は決めている。
現金一括で車買えるようになって
敢えて汚い格好でディーラー行ってやろうって。
んで、ふざけた対応したら
今すぐ買うつもりだったのにって
言ってやるって!!!ぷんぷん

 

 

ってアップルストア
カップルにただ見られたからって
まぁこんな感じでバカみたいに
叫びましたが、

見た目で人を判断してんじゃねぇ!!!

 

って言いたいだけでした。

ではでは★