宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

北海道アナウンサー巨で何故か人が来ていた件

おひさしぶりぶりです。
私、高橋春花アナウンサーが
好きだという話をしていたんですが、
それ関係で検索されて来られる人が多いんですね。

そしてありがたい事に
コメントまでいただいちゃってます。

 

高橋春花が好きだ!!だってかわいいんだもんw - 宇宙の果てからこんにちは

 



で、

たまにですね、
アクセス解析なんて生意気に見たりするわけですよ。

すると何故か

北海道アナウンサー巨
で検索されていたんですね。

北海道アナウンサー憧れも検索あったので
それなら分かるんですよ。
私、HTBアナウンサーの高橋春花アナウンサー
憧れてますからw

 

ただ、多分
北海道アナウンサー憧れというのは
恐らく金井憧れアナウンサー
これびっくりすることに
本名というw憧れさんw

f:id:ninagawakintaro:20141213112950j:plain

けど、
巨・・・って
巨の続きは何かわかりますか???www

世の中の男性諸君

やはり巨、、、、

 

巨人、、、、なわけじゃなくて

チチが好きらしいw

それで検索されているというwww
世の中男性諸君の
バカっぷり!!w
いやバカにしてる訳じゃなくてね
マジで。

何故そのまま巨●と入力しないのだろう?とw

少しでもそのワードを入れるのを
躊躇してしまう心理が働くのだろうか?と
思うと思わず笑ってしまうw

 

皆さん、
北海道のアナウンサーも
どんどんレベルアップしてますから
注目して下さいねw

特に高橋春花アナウンサーは
最強ですから~^^w

なんだかんだ言っても
言いたかったのはこれだけです。

どうもすいませんw