宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

今年の目標

今年の目標は
まず、
①脱地元。
今は地元に住んでる訳じゃないんですが、
ちょくちょく帰ってるんですね。
20年近く行ってる美容室もあるし、
実家にも帰ってる。
月1とか2カ月に一回とか。
それを敢えて減らしていく。

これはまず自分の生活リズムを
根本から変える為。
多少自分の中にある地元、実家への
依存心を
断ち切る為に必要かなと。
そんな事しなくても
やり方はあるんだろうけど、
敢えて帰らない。
全く帰らないって訳じゃ無いけど、
激減させます。

んで行ってた美容室からも
卒業。
楽だし言わずとも好みが伝わったから
行ってたけど、
そこしか知らないってのもね。
他のとこに行きたかったってのもあるし。気を使ってた部分もある。

ちょっと脱線ですが、
その美容師さんと、
近過ぎて気付かなかった事が
あったけど、
口は災いの元じゃないけど、
おいおいそりゃないぜー!w
って話があったから、
いいキッカケかなと。
前々からその人、
その手の話を注意されてたのに
ついに自分にかぁって。
なので、
ちょっとチクッとやってやるってのもありますが 笑

②5桁〜6桁で報酬安定
今迄趣味サイト作ったり
暫く
アフィリ休んでたから小遣い程度しか
稼げてません。12月から
本格復帰。というか
力入れ始めた。
だから、まずは5桁から6桁安定を目標。

潤沢な資金がある訳では無いですが、
サーバー代やドメイン代回収はしているので、プラスの分を新ドメイン代に投資。
しかし月に取得するドメイン数には限りがあるので、
無料HPや無料ブログを使い、

Sirius持ってるので
ドメイン取得したら、
Sirius中心でサイト作成します。
中規模、大規模サイトを作りつつ、
Siriusでペラサイトなどを
作るのもいいかなと。
ペラサイト作戦は今実験中ですが、
楽しくやってます。
今月中に5個ペラサイト増やしてみます。
ちなみに
趣味のドライブブログとか何個か運営してるんですが、
そういう大型サイトも、
ペラサイトも、
アップロードしてネットという
世界に放した瞬間は、
同じ気持ちですね。自分の場合。
稚魚を放流したような
気分です。
大きくなって帰っておいで。
みたいな 笑
(報酬としてだけど 笑)

とりあえずは、
あれもこれもそれも
やってみる事。
ペラも趣味的ブログも、
中規模サイト以上も。


③その中で2015年は
やっぱりコレが一番自分に
合ってるやり方を
見つけたいなと。
自分のスタイル確立。
これを目標にします。

新ジャンルに12月に参入し、
今はまだ燃えている状態なので
一気に作業していきたいとこ(´ー`)

現状として。
11月に2014年12月から2016年12月までの
目標を決めたのですが、
手帳に書いておいた目標と達成率。
先月は30.31日と
最終結果は
見れなかったのでわかりませんが、
29日までの状況だと、
90パーセント程度の達成率でした。
11月と12月の前半、自分に甘え作業量が少なかった為に達成出来なかったの
でしょう。楽に達成できる
数字でしたから。
なので明日自宅に戻ったらこの遅れを取り戻す為に
作業の鬼になります。
達成出来ない目標は立ててないので。
これを達成し続けていれば
2016年12月には
独立出来る。そんな感じ。


最後に。
自分が目指す方の
話で、
100%完璧を目指すなら
10%を10回やって1本のヒットを
目指した方がいいという話が
あったんです。
自分、100%目指して
動けなくなるタイプだったので、
まず動いてみてます。
2014年の収穫はそれでした。

先ほどの話は
例えですが、
自分は人並みの能力は無いと
思っているので10%でもヒットを
打てる気はしてません。
ですから、
1%でもいいから、
ヒットを打てる感覚を
掴みたいと思ってます(´ー`)
その上で
自分なりの方法を確立出来れば、
人に教えることも出来ますし、
自分の世界が広がると思ってます。

だらだらと長ったらしくなりましたが、
2015年の目標は、
①脱地元
②報酬を5.6桁以上で安定
③スタイル確立
です。

ではでは。
また!(´ー`)