宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

冗談でしょや~ 北海道弁丸出しのバカにむかついた話

冗談でしょや~

冗談通じないね~~~~~。

 

f:id:ninagawakintaro:20150226190640j:plain



このコンボ。
言われると高確率でむかつきます。
冗談ちょっとくらいじゃ怒らないです俺。

でも、これ相手が言う時って
大抵は結構キテる時。
軽くそろそろやめとけよ?という
オーラというか口に出す時に
言われる言葉。

別に北海道弁丸出しでもいいんです。

ここ北海道ですからwww

でもね、、、


えぇ、冗談でしょうね。
わかりますよ。
そりゃ分かります冗談ってこと。

でも、何でも
「冗談」といえば免罪符になると思っている
そのクソ足りないオツムなんとかせぇ!って話。

 

そして、
冗談でも何度も何度もしつこく言っといて、
イラッとすると冗談でしょや~、
冗談通じないね~のコンボ。


おめぇなぁ、、、
冗談っつーもんは
しつこく何度も言うもんじゃねぇってんだよ。

学生のときならば
このコンボ言われた瞬間
ぶん殴ってますね。はい。


相手が
怒るギリギリまでしつこく言っておいて
冗談だって言うのは
正直いって卑怯者でしょう。

だったら、
最初から怒るまで言ってみたかったって
言うくらい清清しさが欲しい。

何でもかんでも、
冗談。
それ、本当に冗談ですか???

冗談のつもりで
イジメになってませんか?

もちろん俺の場合はイジメでもなんでもない。
でも冗談でもしつこすぎると
いい大人になっても
ぶちぎれますわよ?wって話です。

集団で冗談を一人に言って
言葉の暴力手前のことをやって
冗談だから~wwwとかやるやつらいますよね。

限度ってもん知らない阿呆。

それ、イジメですよ。

限度知らないアホは

カミソンくんを殺害した犯人と
なんらかわらないですよ。

 

その思考停止した脳みそ、
さっさと稼動させぇ!

 

ということで、
本日の毒吐きでした。

ではでは~w