宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

間違って自分の投稿にスターを押してしまったとき・・・

自分みたいにはてなスターをたまに貰えると
毎日貰えるような人間とは違いますんでね?
うへへ~wってチェックしちゃうわけですよ。


で、

チェックしてるときに、
どんな人がスターくれたのかなぁ~?なんて
思ってみる訳ですけども、

そんとき、
たまにやらかしてしまうんです。

 

自分の投稿にはてなスターつけてしまうことが。

これ、
どうやったら取り消せますか?

取り消そうと思ってもう一回クリックしたら
またスターつけちゃって
他人から見たら

こいつ自分の投稿に
2個つけてるよwwwwみたいな
恥ずかしい事結構あるんですけど。

なんとかなりませんかね?