宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

お嬢様汚上様。

自分が勤めている会社は
もろファミリー会社。

f:id:ninagawakintaro:20150228192717j:plain



社長を筆頭に
娘、
息子、
社長の友人、
嫌われ者の一応係長。

そして自分含む
若手二人。

もうね、
嫌われたら全て終わるような
会社。

 

別にこんな情報
全く意味ないんですけどね。

で、

そこに事務で働くのが
社長の娘。

お嬢様なのである。
私一応社長令嬢だよ~?
なのにあの●●係長ったら
そんな扱い全くしないの~。
そんなヤツ初めて~。

と、自分で社長令嬢って
言っちゃうような
残念な頭である。

社長令嬢の割には
言葉遣いは汚い。
一応先輩ですからね。

ということで
汚上様とでも呼びましょうかね。


その汚上様の感覚が違いすぎてびっくり。

汚上様、
給料安いんだそうです。

お金に関する全ての管理をしているので、
もちろん自分の給料も知っているわけです。

●●さんよりうち給料低いよ~~~~www
だから生活大変~w
もうね~超つらたん~www



だ、そうで。


てかつらたん~wとか
ネットでしか見た事ねぇよ。
実際に使ってるやつ
初めてみたけど、
若い子はみんなそんなもんですか?

つらたん~w
うん。
だからなんだ。

話は逸れましたがね、
給料が会社で一番安い(多分嘘、絶対嘘)

と言っているくせに、

なのにやたら生活に余裕あるんです。


あれ?一人暮らししてるんでしょ?

給料安いのに
やりくり大変なんじゃない??
と、汚上様に
優しく聞いてみると、

うん~まぁね~~~~。
色々大変~。
ほんとつらたん~

でたーw
本日二度目のつらたん!

嘘つけ。
お前毎日弁当買ってるって
言ってたやん!
自炊しろ!
タバコ毎日2箱すってるやん!
パチンコいってるやん!

そんだけ辛いなら我慢しろ!


で、
聞いてびっくり。
余裕ある理由も分かりました。


だって、
パパの持っている物件に
住んでるから家賃かからないんだ~~~~。

え?いくらよ?w

んとね~10万。

え?ここ北海道の札幌ですよ。

10万ったらかなり
素敵な物件やんやん。
物件たんたん。
つらたんたん。
下手すりゃ
札幌ならタワーマンションも
住めちゃいますよ。

それ
かかってないってことは
単純に考えても
給料10万手取りで増えてるのと
一緒って訳です。

仮に一番安いとして、
俺より給料低いっても
たかだか1.2万しか変わらんん!w
(みたいなことを以前言っていた)


なのに家賃ただって
そりゃそうだorz

そりゃ余裕なわけだ。

それで
うち生活大変~~~~。って
パチンコやめれよ・・・

 

なのに俺と同列に
大変~なんていうの
やめてくれ・・・w

と、
今日はほんと
どうでもいいことを
書いてしまったが、

ホント
お前と絡んでると
俺がつらたんだよ・・・

おしまい。