宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

20年以上仲良くしているちょっと特殊な友人の話。

皆さんこんばんわ。
今この記事を読んでいるアナタ。

一生付き合っていける
友人はいますか?
仲間はいますか?

f:id:ninagawakintaro:20150303225003j:plain


自分にはいるんです。
小学5年生の時に
初めて現われたアイツが。

かれこれ20年以上の付き合いです。
ずっと付かず離れず、、、
腐れ縁です。

家族親族以外で20年以上の
付き合いがある人は
ほぼ居ません。

 

今仲良くしている知人も
高校時代からですしね。

こいつはそれ以上の
お尻合いですからね。

気持ち悪い事想像しちゃうかもしれませんが
尻合いなんです。
離れる事も一生無い
お尻合い。

と言いますのも
その知り合い。ってのが、、、

 の話ですけどね。

小学5年からずっと一緒に離れずいるんですから、

昔の某漫画で
ボールは友達!って有名なセリフありましたけどね。

 

痔は友達!っていえるんじゃないかな。

語呂はめちゃくちゃ悪いですけどw

 

だってね、コイツとは長い付き合いですけど、
一度も関係を切ってやろうと思ったことないですから。

まぁイボにならないからなんですけど。

高校時代。
チャリの度をしたとき。
あの時は
尻から火を噴いた。

 


初めて
本気でコイツと離れようと決意した瞬間だった。

だけど、
チャリの旅は
目的地にたどり着くまでは
やめられない。

初めてお前とケンカしたね。
そして薬を貰ったね。
何とかお前に怒りも
鎮めたかったんだ。


あの薬でお前とは
一生離れる事になると思ったけど、
お前は離れたく無いって
言ってたような気がする。

だからあの後も
チャリの旅中に
火を噴かない程度に
消えない程度にいてくれたんだ。


だから俺も病院には
行かず
たまに火を噴くたびに
市販の薬だけお前に与えていたんじゃないか?って
自分じゃ分からないけど
感じている。

長距離ドライブしても
お前はたまに火を噴くね。

そして
お腹の弱い自分は
トイレに何度も行くと
その都度
火を噴くね。

拭きすぎ!!ってすぐお前は怒る。
綺麗好きだから許しておくれよ。


ウォシュレット使えば
そんな風にならないんだけど、

ウォシュレットの威力で
また火を噴きそうになることがあるから、
許しておくれ。

結局どうやっても
お前は火を噴くから
俺は頑張るよ。

火を噴かれる度
自分の人生これからどうなるのか
考えちゃうけど、
どうか
イボにはならないでくれ。
じゃないと
一生の友人とは言えなくなっちゃうから。