宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

社会派ブロガー?笑わせんな

f:id:ninagawakintaro:20150421125736j:plain
Twitterのアカウントで
まわってきたツイートを見ようとしたら、表示できません的な表示が。


他のアカウントで見ると
自称?社会派ブロガーのおばさんだった。


まぁ誰とは申し上げませんけどね。



その人の事は大した知らないし
つぶやいてもないのに
ブロックされてるようだ。



調べてみると
その社会派ブロガーなる人物、
気に入らないツイートをした
人間は徹底的にブロックするそうだ。



自称社会派ブロガーが
笑っちゃうよね。
少なくとも社会派ブロガー名乗るなら、
耳障りいいもんしか見ないようにしてるのって、
おかしいんじゃねーかな?


社会派ならば
自分にとってどちらであっても、
自分の視点で物事語り、


否定するでもいいけど、
討論していくのが
筋じゃねーかなと。



少なくとも自分で社会派ブロガー
なんて言ってるならね 笑