宇宙の果てからこんにちは

誰も見ないだろう事をいいことに適当に。気ままに。

ふっふっふっ

メインのブログすらほとんど書かなくなった私。

このサイトは私の心の奥からにじみ出る負の感情を出すためのブログだったのだが、

今では正直忘れ去りそうなブログであったはずなのだが・・・。

 

パソコン内のブックマークやらなにやらを整理していたら、久しぶりに出てきたこのブログ。思わず開いてしまったのが今。

 

そして、久しぶりに来てみると、そんなブログにですら毎月100あって、それなりに来て下さる人が居るというから驚きだ。

今はこのブログを作った時よりも仲間にも恵まれ、個人的にも上向き加減に来ていると思う。

でもこのブログは負の感情を吐き出すためのブログ。
昔より正の感情が出た人間の負のブログなんて、傍から見れば糞つまらんものかもしれないが、

こうやってみて下さる人が少しでもいるのなら、、、。

 

たまには悪態ついても許されるかも・・・。

 

と、

また少し気持ちが楽になった気がする。

最後にどうでもいいことだが、

久しぶりのブログであってまともにキーボードを叩いてるんだけど、
昔とほぼ変わらず入力出来る事に少し感動すらおぼえているw